TOP

風俗に行ったときのエッチな体験談をまとめました

爪が怖い

友達から話を聞いてとっても可愛いホテヘル嬢に会いに行ってきました。風俗にはよく行くのですが、ホテヘルというのはあまり利用したことがありませんでした。そして今回の嬢は噂通りに抜群に可愛かったです。まさかここまで可愛いとは思っていなかったのでちょっとビックリでした。お店の前で嬢と落ち合って、ホテルに移動します。その間もホテルまで手をつなぎました。手をつないでいると、手の甲の部分がすごく痛いんです。なにか尖ったものが刺さるような感じです。一体なに?と思っていると、嬢の爪でした。ネイルにはかなり拘りがあるみたいなのですが、確かに拘って入るのですがこだわり過ぎ、というか伸ばしすぎなんです。ホテルに到着してからフェラをしてもらっている時や手コキをしてもらっている時にも、正直爪がチンポに刺さるのではないかと心配で仕方なかったです。風俗嬢でこの爪はちょっと嫌ですね…。接客業なのでその辺の配慮というものをしてもらいたいものです。この嬢のリピはありませんね。

疑似夢精体験がしたい

仕事疲れがなかなか取れない中、デリヘルを呼んだのはちょっと失敗だったかもしれない!デリヘル嬢が一生懸命に責めてくれているのにベッドに寝転がった瞬間に一気に睡魔が訪れて目を閉じてしまう。「え〜、寝ちゃうんですか〜?」「いやいや、目を閉じて集中しているんですよ」そうは言うものの、声のトーンはどんどん落ちていく。そんな中、ふとひらめきが。「ちょっと寝ていい?」「私も添い寝した方がイイですか?」「いや、よかったら僕が寝ている間に抜いて抜いてもらえると嬉しいな」夢精は一番気持ちいいらしい。寝ている間に射精してもらうという疑似夢精を体感したくて提案しました。そして眠りに落ちる。意識を落としている間、財布とか携帯とかちょっと気になったけど、それすらどうでもよくなるような眠り。でもデリヘル嬢は言われた通りにフェラをしてくれていました。そして射精しそうってところで意識が覚醒して普通の射精になってしまった。夢精体験、失敗に終わる。またやってもらいたいけど、冷静に考えてみるとやっぱり財布とか危ないな。


池袋の激安デリヘル風俗【アナコンダ】

小倉のデリヘル【ミセスコレクション】

秋葉原 デリヘル!人気のイメクラ風俗【coco369】

入室するなり襲いかかってきます

受付けで、悩んでいると「この女の子、絶対にお勧めですよ」なんて胡散臭い推薦ラッシュです。確かに見た目は悪くないのですが、この程度のホテヘル嬢は他にもたくさん、というかルックスだけではないテクニックなのでしょうね。うーん・・悩みますね。確かにこのお店はルックスよりもエロさを重視してますから・・って私の意見なのですけど。それにこのお店では外れを引いたことはありませんし、スタッフも信頼できますからね。悩むというよりも私の考えと違っていたからで、納得してスタッフの勧めに従います。ホテルをリザーブしてもらって、プレイ代金を支払います。イソジンセットをもって目と鼻の先のホテルにチェックインです。15分くらいということなので、シャワーを浴びて、イソジンうがいや歯磨きを済ませておきます。女の子が入ってくるとすぐに襲いかかってもいいようにタオルを巻いただけの格好にしておきます。ほどなくして女の子が到着です。ドアを開けてすぐにベッドに行きます。女の子が傍らで服を脱いでそのまま私に覆いかぶさってきてプレイスタートです。